TOP > スポンサー広告 > 草刈り~ホタルまつりTOP > 未分類 > 草刈り~ホタルまつり

--.--.--



2009.06.23

草刈り~ホタルまつり

6月20日に草刈りをして地元で行なわれた「ホタルとフルートの夕べ」に参加して来ました。

090620あじさい 017
「ビーチパラソルに麦わら帽かたわらに草刈機」 ん~!リゾート気分?

090621フレンドリーマッチ 021
そして、シャボン玉飛ばし!

090620あじさい 029
今回初参加のイラストレーター テツ・安中、裸足で田んぼに入って頑張りました。

090620あじさい 031
翌日は父の日、池井おとうさんに感謝!

090620あじさい 032
夜7:00~近くの五社神社でフルートとオカリナの演奏会がありました。会場にもホタルが舞ってきました。
8:00~ホタル鑑賞会、まさに我々のチャレンジファームの真横がホタル絶景ポイント、今まで見てきたホタルの中で一番素晴らしかったです。
一同この素晴らしい環境で米が作れることに感謝!
(そう言えばチャレンジファームの田んぼは以上にカエルが多い!いい環境?)

COMMENT

皆様ご苦労様でした。今回はケーキを水没から守れたようですね。

ホタル、見に行ってみます。

たしかにカエルが山ほどいますね。夜も大合唱でしょうか。

2009.06.23 | URL | もくじき #Z9tB6woI [ 編集 ]

田んぼで「しゃぼん玉」。
クセになりそーです(^ ^) 次回から必需品でー!

>もくじきさん
今回は、ケーキおいしくいただけましたv
また持っていきますね(^ ^)

2009.06.24 | URL | むー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
